フラワーアイズワンデーの価格 | カラコン

ローズブラウンのようなカラーのカラコンを探していたのでとてもヒットしたカラコンでした('ω')ノ普通のブラウンカラコンとは違くて!例えるならうーーーーn(´・ω・`)...とにかくかわいい色です!(笑)付け心地も普通です(*'ω'*)かわいいのでおススメです(^◇^)求めてた色でした!ローズブラウン>_<ブラウンとはまた違う色で!!!言い表せない色…うーーーん黄土色…とも少し違う!!あ!!!ベージュ?のような色合いかもしれません(^ー^)ノわたし的ヒットなので!何回もリピしてます^o^…しかしローズブラウンとは違う色味のカラコンを買った時!きっと製造過程のミスだと思いますが!装着しても涙の成分を弾いてしまうようで!全くつけられませんでした(;_;)可愛いカラコンだったので残念でした(;_;)(アネモネブラウン)。